ヤバい!人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟動画

人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館がDMMで話題になっているのですが、これぞスカトロ動画!って感じで個人的にはかなり好きです。お金を持っていそうな美熟女の加賀谷せな 生田沙織ちゃんがブサイクな

続きを見る

新・全国うんこ紀行 ~宅配脱糞美少女あも編~動画が抜ける!

あもちゃんのスカトロ動画って定評がありますよねぇ。なんのためらいもなくうんこしまくったり口移しで食糞させたりと、技術なら超一流ですから安心して見ていられるんです。そんなあもちゃんが自宅に来てくれたうえ

続きを見る

絶対知られたくなかった変態脱糞行為 動画/優木りょうが可愛すぎる!

優木りょうちゃんが可愛すぎてツラい・・・めちゃくちゃ可愛いOLがひたすら脱糞しまくる動画「絶対知られたくなかった変態脱糞行為」を見たのですが、いやぁ、、優木りょうちゃんが可愛すぎますね。スタイルもいい

続きを見る

準新作ウンコかぐや姫 スカ処女ボロ泣き糞まみれ紗季 動画!

スカトロ処女が照れながらうんこをするシーンっていつの時代も抜けますよね。私は基本的にAVはデビュー作品の初々しさ大好物なので・・・そういう動画は絶対に永久保存するようにしていますwで、今回のスカトロ動

続きを見る

口の中にウンコされる女 動画「号泣しながらの食糞最高!」

スカトロ動画の中でも特に好きなのが無理やり可愛い女の子にうんこを食べさせるシーン。いわゆる食糞、であることはこのブログでも何度も何度もお伝えしてきました。で、今回は私が大好きな食糞シリーズです。「口の

続きを見る

究極顔騎 脱糞しながら顔面騎乗 動画「ドMのスカトロ好きには最高傑作!」

スカトロ動画って基本的には食糞させられたりとかのシーンが多いので、M気質の人が見ると楽しい作品が多いような気がします。私はドSなので美女や美少女に無理やり食糞させている動画が好きですけどねおwでも「究

続きを見る

※閲覧注意 動画「うんこ拷問奴隷4」はスカトロ最高傑作!

スカトロ好きなら絶対に避けられない動画があります。変態志向から発売されている、「うんこ拷問奴隷4」という動画。これはね、、さすがのDUGAの方でも閲覧注意です。という表記があるくらい過激なスカトロ動画

続きを見る

スカトロ超絶レズソープ/黒田麻世 仁科ちえ動画レビュー!

スカトロ超絶レズソープという新作動画が配信されました。う~ん、出演女優さんは黒田麻世 仁科ちえ 夏目みはる 松浦みつきちゃんたち4名。顔は正直、めちゃくちゃ美人というわけではないのでルックス重視のスカ

続きを見る

樹花凜/穴奴隷介護士スカトロ動画「じじいと美女の最上級黄金プレイ!」

樹花凜ちゃんの「穴奴隷介護士」というタイトルの動画なんですがマニア向けとはいえかなりいい出来です。唾吐き、ゲロ、浣腸、うんちとうプレイ内容なんですが、、とにかく樹花凜ちゃんのルックスが飛び抜けて可愛い

続きを見る

佐々木果穂 宮永香織/スカトロ動画「宴席で上司の体にウンコ」

佐々木果穂 宮永香織ちゃん二人の新作スカトロ動画が配信されたのですが、この二人のガチOL感がヤバいっすね。30代くらいの独身OLのエロい雰囲気がたまりません。肌もキレイだし・・・そんな佐々木果穂 宮永

続きを見る

ero001
ヤバい!人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟動画

人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館がDMMで話題になっているの

ero002
新・全国うんこ紀行 ~宅配脱糞美少女あも編~動画が抜ける!

あもちゃんのスカトロ動画って定評がありますよねぇ。なんのためらいもなく

ero001
絶対知られたくなかった変態脱糞行為 動画/優木りょうが可愛すぎる!

優木りょうちゃんが可愛すぎてツラい・・・めちゃくちゃ可愛いOLがひたす

ero002
準新作ウンコかぐや姫 スカ処女ボロ泣き糞まみれ紗季 動画!

スカトロ処女が照れながらうんこをするシーンっていつの時代も抜けますよね

ero001
口の中にウンコされる女 動画「号泣しながらの食糞最高!」

スカトロ動画の中でも特に好きなのが無理やり可愛い女の子にうんこを食べさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑
カルボシステイン